安静不足

やばいいいいいい。シャツの裾に血がついてるのを発見し、変だなーと思ってお腹を見たら、手術した傷口の真ん中が開いて来てるよ…(軽くパニック)。中が見えてこえええええ。

とにかく病院に電話したら、消毒してガーゼで押さえておいて月曜日受診せよ、と指示がありました。で、さらに傷口が開いたり、高熱が出たりするようなら、月曜まで待たずにすぐ救急外来へ来い、と。うー。微熱出てきてるよ…。なんか、ちびっと広がって来てるような…?てかさー。どうしてこういうの、金曜日の夕方になるのかなぁ。病院やってないときに具合悪くなるの、やめて欲しいよねっ。

休み足りなかったんだろうか。何しろ歩き回ってももうそんなに痛くないから、がんがん家の中を歩くまくってたもんな。外出もしちゃった(徒歩で)。だって、スポーツ禁止とは言われたけど、歩いちゃいけないとは言われてなかったから…。月曜日までこれ以上悪化しませんように。

数日前の日記に「ドジだから傷口開かないように」なんてコメントあったのを思い出して、超くやしいんですけど(気にするところが間違っています)。うわああああああん。

4 thoughts on “安静不足

  1. すみません、びびってる最中に書いたもので…。別に数センチぱっくり開いたわけでなく、1cm未満でちょびっと開いただけなので、本当に騒ぐほどのものじゃないようです。

  2. いやあ、まさか本当に開くとは・・・。大事にならなくて良かったです。ほんと、どじっこさんだなあ(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ERROR: si-captcha.php plugin: GD image support not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable GD image support for PHP.

ERROR: si-captcha.php plugin: imagepng function not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable imagepng for PHP.