置き手紙

別サーバにログインしたら、手紙が届いてました。な、何だろう…。びくびくしながら開くと、クランのDEからでした。「エピ6のため、2人で2週間ほど抜けます」。そして、ログインしたらwisするように、とありました。まるで両親が家を留守にするときに子どもに宛てて書く置き手紙のようだと思いました。って、まさにそのものか。

そう言えば、前にログインしたときにそんな話をしてたんですよね。このクランじゃ人がいなくてエピソード6が来てもどこも行けないから、遊ぶためにしばらく大きいクランに移籍しようかって。パトロンに「どうする?」と訊ねられ、自分は遠慮しとく、と答えました。すると、DEが「プリか」。う。見透かされてる…。

ほとんどログインしないし、知らない人ばかりのクランに入るのは疲れるだけだろうってのもあったのですが、実はそこのプリと狩ったことがあり、正直ちょっと疲れ…。いや、かわいいし、いい人だし、レベルも高いんだけど、狩りとなると話が別でして。パトロンとDEと狩るなら、楽しいんだけどな。パトロンは、「一緒に狩って疲れない人って、なかなかいないよねぇ」。そうなのか。「うん。だからクラン探すのは難しい」。

自分はほとんどクラン員としか狩ったことないから、そういうのよくわからないんだけど、一度くらいはと思ってペア公募に応募してみたら、がっつり疲れました。決して下手ってことはなくて、引きはしないけど突っ込みもしないって感じの、たぶんふつうの人。いい人っぽかったし。下手なのは自分の方なんだけど。でもどうしてなのか、疲れて寂しく悲しい気持ちになっただけだったので、もうこういうのはいいや、と思いました。というわけで、お留守番。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ERROR: si-captcha.php plugin: GD image support not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable GD image support for PHP.

ERROR: si-captcha.php plugin: imagepng function not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable imagepng for PHP.