夢のOE

よくこの日記では装備がしょぼいと書いてますが、ほんとはね、そんなにはしょぼくありません。メインと2ndまではフルZEL装備以上だしね。メインなんか、装備はちゃんと全部OE品です。ね。なかなかのもんでしょ。…はっ。T-S…。えっと、「だいたい」全部OE品です(正直者)。

いや、T-Sもね、いつかレベルが上がったらOEしようと思って、b-ZEL買ってあるのです。ただ、いつになっても上がりやしないからできないだけで。そうこうするうちにはb-ZELもやたら値上がりしてきて、もう売っちゃおうかなーとか…。いや、いかん。いつかレベルアップするのだ。いつか。って、いつなんだろ…。

ログインしたら、その少し前にDEがログインしてました。「疲れた」。どうしたの。「7TS 9個できたよ」。そんなに作ってどーすんの…。「OE」。イベントのイリュージョンシャツをOEしまくってたのでした。こういうとき、1個ずつOEしてみては面倒くさくなってすぐ嫌になる自分と違い、DEは最初からやることが豪快です。「8が6個」。すごいな。「9が3個」。残念ながら+10にはならなかったみたい。いったい何個から始めたんだろう。

トレードして載せてくれるので、記念にSS撮ってからキャンセルすると、「取引が取り消されました」と不満そう。あれれ。見せてくれただけかと思った。いくつ作ったの。「2個だよ」。ありがたく受け取り、さっそく装備。「AC 2+9」とか書いてあるよ。+11T-S相当ってことだよね。すげー…。で、それだけACが下がってみての感想はと言えば。……。よ、よくわかんない…。

こんなに違っても差がわからないのに、T-SなんかOEしたって1しか変わらないんだし、意味あるんだろうか。大事にしまい込んであるb-ZELの立場がますます儚くなって行くのを感じました。まあ、いいや。いつか。いつかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ERROR: si-captcha.php plugin: GD image support not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable GD image support for PHP.

ERROR: si-captcha.php plugin: imagepng function not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable imagepng for PHP.