ターゲット固定

DEが使っているベンチマークソフトが「3DMark03」というものだと教わり、自分も試してみました。早いとか遅いとか以前に、「このPCのスペックでは実行できるテストがひとつしかありません」。ふんっ。新しいの買ったら、見てろよっ(ベンチマークソフト相手にすごんでどーする)。

DEはDEで、新しいボードを買ってはみたものの、なかなか思ったとおりに性能が上がらず、あれやこれや調べてまくってたみたい。顔を合わせる機会も減ってましたが、先日数日ぶりに顔を合わせたので、どこか行こうと誘いました。「話してなかったけどさ、(wizで)H-W買っちゃった」。うわー。ブルジョワめ。

こちらはDEでもいいと言うので、いつもとは後衛と前衛が逆転した状態でFIへ行ってきました。どうせすぐ「ヒーラー飽きた」とか「wizだるい」とか言い出すだろうと思ってたのに、今日は文句が違います。「ターゲット合わせっぱなしだと、指がつりそうだ」。むー。「マウスのボール抜いてみる」。おい…。

大丈夫なのかなぁ…。との心配をよそに、「うん。いい感じ」。ほんとかー?重たくなったので倉庫を作って荷物を置いていたら、「ボール抜くと荷物も置けんな」。ダメじゃん…。「あ、ヘイスト切れた。自分にヘイストもかけられないのか」。ダメすぎじゃんっ。何考えてるんだろう…。

「雪かきのしすぎで、腱鞘炎みたいになっちまってる」。あらま。本当の腱鞘炎になったら大変だから、ちゃんと休ませた方がいいんじゃないの。「休めないしなぁ」。いや、雪かき休めって言ってんじゃなくて、リネの方ですよ…。1時間ほどでDEがへたばって、帰還。「(疲れてるには)もうひとつ理由があって」。うん。「グラボ買ってから睡眠時間が短い」。ああ。調べ物してると時間あっと言う間に過ぎるからな。道理でおとなしくヒーラーやってるわけだ。最初からくたびれてたんじゃないか。

追尾モードもつらいほど疲れてるときには、マウスのボール抜いてみるより、早く寝る方が良いような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ERROR: si-captcha.php plugin: GD image support not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable GD image support for PHP.

ERROR: si-captcha.php plugin: imagepng function not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable imagepng for PHP.