心の栄養

wizのおねーさんは、甘いモノが好きです。ケーキやドーナツをよく買っては食べているのですが、クラン員から「よく食べるねぇ」と笑われると、「おやつは心の栄養だもん」。

ところで先日以来、ときどき火山へ出かけます。ストレスの溜まる狩り場だと周囲から聞いてはいましたが、確かにいろいろな人がいるもんですねぇ。びっくりしちゃいました。変身すると攻撃的でなくなる敵が多いのですが、変身して来ている人たちの振るまいに、唖然とすることがよくあります。

自分の目の前まで歩いてきちゃっているバーニングウォーリアの後ろから、ホーリーウォークまで使って追いかけてくるDK変身のwizとか。目の前のファイアーエッグとラヴァゴーレムの群れに犬と共に飛び込んで来て、ファイアーエッグだけ片付けて何も言わずに去って行くDE変身のエルフとか。

せっかくDK変身やDE変身できるから使いたいという気持ちはわかるのですが、変身したら敵が寄って来ない狩り場なのも知ってるはずなのに。どうしてもうちょっと周りを見ないのかなぁ。敵しか見えてないのかな。

もしかして、心の栄養が足りてないのかな。心が栄養失調気味の人はwizのおねーさんを見習って、お茶を煎れてドーナツ食べて、一息入れてから狩りに出かけると、それまで目に入らなかったモノがちゃんと見えるようになるのかもしれません。

2 thoughts on “心の栄養

  1. 火山から中華がいなくなって安心して狩りができると思っていたのに・・・マナーの悪い人達が増えただけで^^;以前と変わらないじゃん   心の栄養が足りなかったんだって納得しました^^

  2. マナー悪い人が増えた、というわけではなさそうな気がします。出稼ぎさんたちの狩り方のひどさに隠れて目立たなくなってただけで、もともと他の狩り場に比べて気持ちに余裕のない人の多い場所だったんじゃないのかな。と言っても、以前を知ってるわけじゃないので、想像ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ERROR: si-captcha.php plugin: GD image support not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable GD image support for PHP.

ERROR: si-captcha.php plugin: imagepng function not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable imagepng for PHP.