浦島join

クランハント中に「あのー」とwisがありました。おお? えらくなつかしい名前だな。でも、クラン員なのにどうしてwisなんだろう。「rejoinのお知らせ便箋見ました」。え…?

rejoinのお知らせっていうと、プリが代替わりしたときに出したあの便箋のことかな。あれってもう1年以上も前のことじゃないっけ。まだ元のクランに残ってたのか。いくらうちのクラン員がみんなマイペースなのんびり屋だからって、のんびりにも程が…。そして「どこかクラン入りたいんだけど…」。

「こっちのクラン来る?」と言いたいのはやまやまですが、クランの状態が状態なので気安く誘うのは躊躇されます。何しろ、人少ないし。いる人たちも接続時間は短めだし。だいたいプリのログインが激レアなので、いつjoinできるかわかったものじゃないし。そう説明しても「それでも今よりはいい」。そっちのクラン、もう誰も残ってないもんね…。友人リストが機能していない状態なのに、自分がいるか確認してwisしてくれるのは大変だっただろうと思います。

この人自身も残業がちで接続はかなり短い方なので、どちらか一方でもプリに会えたらjoinできるよう、自分が仮に作ったクランに入ってもらいました。さて、いつこっちに入れるやら。ふつうはこんな気長にjoinを待ってくれる人なんていやしませんから、クラン員増えないのも道理です。

【私信】

プリのご友人さま。こんな事情なので「ちっと顔出してやれ」とプリに連絡していただけると、ありがたく…(メールと便箋は出したけど、読んでる気がしないんだもの)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ERROR: si-captcha.php plugin: GD image support not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable GD image support for PHP.

ERROR: si-captcha.php plugin: imagepng function not detected in PHP!

Contact your web host and ask them to enable imagepng for PHP.